セール三昧w

2009年11月30日月曜日
書く時にはかなり連投するのに
書かない時はぱったり間があく
気分にムラのあるカレンです、こんばんはw(どんなw
ツイッターでは結構毎日つぶやいてるんですけどねw

今週はブラックフライデーや感謝祭など
日本ではあまり馴染みのないイベントが多かったですが
セールのおかげでかなり身近になりましたw(え
買い倒しましたが円高だからいいよねっ(かなり言い訳 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

セールに重いのはつきもので
ズラをはずす・靴やプリムスカートやアクセをはずす・HUDもはずす・
身につけるはシャツレイヤーとスカートレイヤーのみ
という捨て身の技を駆使しましたがそれでも重かった~

特に今日の夜の重いこと重いこと。
テクスチャーどころかオブジェすら読み込めず ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
高級店もここは露店かwというような感じで・・・
しばらくたたないと建物すら読み込まない・・・
SL不調+PC不調+回線不調のトリプルパンチだと思います^^;

でも根性で行きたい店のセールは大体行ったし
おおむね満足w

さあて明日からきちんと持ち物整理しないと
なにがなんだかわからないカオス状態です ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

0 コメント:

コメントを投稿