SLで素っ裸(ちょw

2009年11月1日日曜日
いくつかセールをのぞいてみようと思い
軽い髪・服に着替えてお店に行きました。
通りすがりの日本人の方から
「裸にみえます・・^^;」
とのIMをいただき、
「読み込み遅いのでしょうか・・・」
などと会話しつつそそくさと帰ってみました。

その後別の家具屋さんで
友達とあったんですが
「裸にみえるよ@@」
といわれリログやらリベイクすること数回
なかなか直らないので
プリムばっかりの服に着替えて
出直しました^^;

リンデンさん、人から裸に見えるなら
自分からもそう表示してください・・w
自分ではちゃーんと服着てるようにみえるのです><

お店がまちゅあでまだよかった^^;
そうじゃなくちゃ速攻BANだなw
ああお嫁にいけない・・・w

0 コメント:

コメントを投稿