SN@TCHさんのセール

2009年11月9日月曜日


最近セールにばっかりいってる気がします・・・w
使いすぎ?w
まあSLホストにつぎ込むよりは健全だよね ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今日はSN@TCHさんのセールに行ってきました。
今日までかな?
いつも着る服の傾向とは若干違うけど
セクシー系のお洋服を探しにw

胸の透けてるドレスとか売ってましたw
ネタ好きな私は思わず買いました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
・・・SL引きこもってるのにどこで着るんだ?
という心のつぶやきはこの際無視でw(え

セール行くと読み込みとの格闘で一時間は必ずお店にいます~
マウス連打で商品を選択しまくってますw(表示を早くするため)
そして思うのはこんだけの数、値段変えるの大変だろうなと。
ありがとう、クリエイターさん♪


昨日は古くからの友達がIMくれてうれしかったです^^
みんな優しいなあ;;

0 コメント:

コメントを投稿