Nicky Reeさんの半額セール(グループ限定)

2009年11月6日金曜日
Nicky Reeさんの半額セール(グループ限定)が
今日あると聞き、猛ダッシュで
お店へw
いや~昨日TPできなくてなんかありそうだと思ったんだけどw

Nicky Reeさんってめったにセールとかなさそうだったから
思わず2000LS分、ドレス数着買ってしまいましたとさ(爆)
半額でもちょっと高い・・・w

人が多くて読み込むまで時間かかって全部見てまわるのに
二時間ぐらいかかったです(笑)
でもあれだけオブジェとテクスがあった割には早かったので
クリエイターさんが色々考えてお店作ったんだろうな~

Nicky Reeさんをお見かけして
お礼を言いたかったのですが
小心者なので
心の中で言うだけに留めました(爆)
「ありがとうございます^^」
(ここでも言ってみる(笑))

0 コメント:

コメントを投稿