Lo*momoさんの旧作50%OFFセール

2009年11月10日火曜日
最近本当にセールの記事ばっかりだなw

Lo*momoさんで旧作の50%OFFセールがあったので
行ってきました。
英語のブログを読むと
旧作はリメイクのため、セール後お店から
撤去するよ~的なことを書いてあったので
(全然英語の解釈違ってたらすみません ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)
持ってない旧作全部買い占めてきましたw(えw
久しぶりの大人買い・・・フフ(ΦωΦ)

Lo*momoってかわいくてリーズナブルで本当に大好きですw
お店オープンの時より愛用してます^^
惜しむらくは昔はNOCOPYTRANOKバージョンもあって
生まれ変わるときに重宝してたんですが(え
今はないですね~
お友達に気軽にあげるのとかにもよかったんですがw
まあ今はお友達にあげるならXSTREET利用がいいでしょうね。

0 コメント:

コメントを投稿