「ネトゲ廃人」感想

2009年11月3日火曜日
衝撃的とか書いてあるけど全然衝撃的に思えない
私はきっと骨の髄からネトゲ廃人・・・w

ああでもアメリカの事例みたいに
PCゲームの人間関係で
うまくいかなくなったから
PCの前でライフル自殺とかはしないと思う(爆)

SLについてもさらっと触れられていました。
まーでもごく普通な触れ方w(それはそうだw

あと興味深かったのが
SLじゃないゲームでネット恋愛した人の話。

「この人には、私しかいない。
そういう相手が一人欲しかった。
それがネットの恋人なんです。
相手にとっても、自分だけという存在でいたかった。
みんな離れても、この人だけはいてくれるような
存在が欲しかった」
あ~わかる気がする・・・w

「ネットの人たちはどこかで現実逃避している人が多くて、
ある意味、人に対して異常なほど執着心を持つ人が多い。
だからこそ仲がいいし、つながりも深い。
でも、恋愛関係で何かごたごたがあると一気に崩れる」
ああ、ヤンデレは私だけじゃないのね(爆)

SLとかネットゲームやってる人なら
面白いかもです(笑)

「ネトゲ廃人」芦崎治
リーダーズノート株式会社

0 コメント:

コメントを投稿