祝ニュービー卒業(笑)

2009年11月15日日曜日
つい先日生誕30日を過ぎましたw(ちょw
別にめでたくもないですが ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

RLはリセットできないもの、
SLでくらいリセットしていいじゃんw
←負け犬の遠吠え(笑)

もうSLでちゃんと生きるのはやめたんですよw
まあ前もちゃんと生きてたか疑問ですが(笑)
ちゃんと生きたっていいことなかったし。
「不器用ってなにが?」「…生きることが」みたいなw(ちょw
↑さりげにEVAネタをw

ちなみに全然意識してなくて
30日以内の人がタッチしたら色々もらえるお店って
あちこちにあるじゃないですかw
それをタッチしてもらえませんwという表示で
気がつきました(笑)

そういえば初代カレンも1ヵ月ぐらい
無言だった気がするw
それからD店に行ったのが全ての
始まりだったなあ・・・・(遠い目)


25のグループ枠がいっぱいで
出たり入ったりを繰り返してます(爆)
プレアカはグループ枠増やせるといいよ!


そういえばふと思ったのですが
今世界的に新型インフル流行ってるじゃないですか。
「予防で外出できない人たちに楽しいSLを!」
…とか宣伝したらいいのにwとかちょっと思いました。


最近読み込み遅いのでイニシャルが見えてなくても
(周りに人がいないこと限定ですが)
椅子はすわる、ボードはタッチします(笑)
ミッドナイトマニアもそうかも。

0 コメント:

コメントを投稿