*Dilly Dolls* さんの旧作LS20セール

2009年11月15日日曜日
最近旧作セール多いなあ。。。
なにか服作りの現場で偉大な技術革新が起きているのでしょうか?w
SL三年目ですが、ほぼ物づくり能力ゼロな私には
よくわかりませんがw

自分でカフェやってた時に超簡易な建物作ったり
フリーで配る用のレイヤーオンリーのワンピースとか
作ったことあるけど
それだけ・・・・w
特に建物とかずれずにリンクさせたりするのが
下手なんですよwwww

で話はそれましたが・・・w
*Dilly Dolls* さんで数着セール品を購入。
*Dilly Dolls* さんは部品が多いから
あっという間に持ち物が増えます(笑)

昔はなかった(かな?
ニュービーさん(30日以内)向けのフリーもありましたよ~

0 コメント:

コメントを投稿