土地オークション初体験w

2009年12月12日土曜日
SL3年目にして初めてSLでの土地のオークションを体験しましたw

事の発端は今の自宅を買う前から放棄されてた隣の土地の境界線が紫ラインに
なってて「あれ?なんだろう?」と思って見に行ったことです。
オークション予定地って紫になるんですね~

すぐに検索してみるもオークションになく
リンデンに問い合わせたところ「そのうちオークションにでる予定」
とのことのなので一日数回公式をチェックw(え

そのうちとうとうオークションに出たので入札w
日本人にとって終了時間が朝の4時ってきついwww
とりあえず落札できました。
本当はお金があったら落札時に引き落とされるみたいですが
私は落札直後にチャージしましたが
なんとかOKだったみたいですw

そして土地は晴れて私のものに・・・w
あの絶好の見晴らしの位置を他の人におさえられると
非常に残念なのでよかったです^^

その結果使用可能全プリム数約1900とかいうすごいことに・・・w
庭に好きなもの置いて遊園地と化してます ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
庭は誰でもアクセスできるので見つけた人は自由に遊んでくださいw

あ、ちなみになんですが
おうち部分は外人さんがよく来て
お着替えやら長時間寛ぎまくりやら
なにやら好き放題するので ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(まあメインランドなんでしかたないですけどw)
非パブリックにしました。
ノーエントリーの壁はあんまり好きじゃないけどしかたないですね・・・
フレのみなさんはおうち部分のアクセスリストに入ってるので大丈夫だと思いますが。
入れないぞwというフレンドがいらっしゃたら是非ご一報ください^^;
フレンドはおうち部分も色々置いてるので好きに使ってくださいねw

それでは今日もおうちカスタマイズ頑張るぞw

2 コメント:

  1. ぴゅあこ さんのコメント...

    オークション!アタシも未体験だわーっ
    どーなのアレって、おもしろい?
    つーかドキドキ...その前に時間が
    キツイね><。
    ひろーい土地で好きなコトできる
    のって楽しいよね( *´艸`)クスクス

    2009年12月14日 12:17  

  2. カレン さんのコメント...

    ぴゅあさん

    コメントありがとうございます^^
    私もSL三年目にして初体験❤
    なんか訳のわからないまま
    終わったです・・・w
    すごいどきどきしたよ~
    終了間際とか根性で明け方に起きたよ(笑)

    うんうん、広い土地で好き放題やってます(爆)
    おうちに魚釣りやら温泉やらルミナリエやらプラネタリウムやらメリーゴーランドやら・・・ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
    もはやおうちっていうか遊園地・・・w

    2009年12月15日 21:47  

コメントを投稿