今日はまたSLがちょっと重い・・・

2009年11月5日木曜日
INしてすぐにクラッシュして
しばらく超重くてまたSL辞めたくなりました(爆)

まあ冗談はさておき
外国の髪屋さんのセールに行こうと思ったら
すごい人でTPした瞬間にあきらめて
ホームに逆戻りw

今日は結構重めだからトレハンもあんまりできないしな~

最近フリー巡りしてたらよく見かける人がいるんですが
SLの生活のリズムが似てるのかしら(笑)

あいかわらずSLひきこもり気味です~
もはやアバターが
コレクション(服とか家具とか)の入れ物になってきました・・・w
もったいないので
今後たま~に服のSSとか載せるかもです。
でも前のブログみたいにしっかりと書かないで
SSとLMだけ載せて終わり、
みたいな感じになるかも~
A型なんできちっと書きたくなるんですが
それやるとブログ続かないんです、過去の経験上(笑)

0 コメント:

コメントを投稿