LOVE SOULさんのセール

2009年11月8日日曜日
LOVE SOULさんで一部商品が半額セールと聞き
行ってきましたw
あーセール対象品、一個買っちゃってたなあ^^;
ネイルは昔は結構持ってたけど
今はあまり持ってないので見て回って
仕入れてきました^^

なんか今日は朝からセール三昧でしたw

結局Nicky Reeさんのギフト
あのあともちらっといったけど
11個しかそろいませんでした・・・・
ほんとに12個あったのでしょうか?w
だって最後のほうとかかぶりまくって
(もらえるものがランダムだから)
大変でしたよ^^;

最近トレハンやらセールやら
荷物がぐちゃぐちゃでやばかったので
未整理の荷物を半分くらい
減らしました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まだ半分あるな・・・・

どうせ何も予定ないSL引きこもりだし(ぶw
まあぼちぼち頑張ってへらします(笑)

今日はお友達と久しぶりにIMで話せてよかったです^^

0 コメント:

コメントを投稿