メリークリスマスw

2009年12月25日金曜日


SLの皆様、メリークリスマスですw
今月はRLがばたばたしてて、なかなかブログの更新ができなかったりしてますが^^;
最近は寒くなってきたのでホワイトクリスマスのところもあるのかな?
フレンドの皆様もRLが忙しいのか、イブはIN率低かったです^^;
まあバレンタインとかクリスマスは
「みんなリア充なのかしら・・・w」といつもうらやましく思います☆
まあSLではあちこちのお店のギフト攻撃(笑)にあい
それはそれで楽しかったですがw
うみうさぎさんのLBで当たりまくったりしたし♪
世界中のクリエイターさん、ありがとうございますm(__)m

SSは誘惑に負けて買ってきたコーギーさんです・・・w
あとペンギンも飼い始めました^^
今日は眠いからコーギーは明日開封しよう・・・ (-_-)zzz

皆様よいクリスマスをお過ごしください^^

0 コメント:

コメントを投稿