皆様良いお年をお迎えくださいませm(__)m

2009年12月28日月曜日

一応30日まではオンラインの予定ですが
31日~3日まで帰省のためオフラインになります。
30日までもぎりぎりまで仕事がばたついてるので
ちょっと早いですが本日年末のご挨拶をさせていただきますm(__)m

今年も大変皆様にはお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^

思えば今年は色々ありました・・・
まあ多分この辺境のブログ(笑)をご覧になってらっしゃる方は
私のことをご存知だと思いますが
春に好きだった人にどーんとw振られ
1ヵ月くらいほぼ食べない寝ない生活をして
(会社にはちゃんといってましたけどw)
アカウントまで消してウツウツとした生活を送っておりました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
夏頃少し回復して一回戻ってきたものの、また色々あり
秋ぐらいから完全SLヒッキーになって今に到るという・・・w
来年はSLでもうちょっと出かけてみようかと思いますw
今私がSLをなんとか続けられているのも
どうしようもない私を見捨てずにお付き合いくださってる
皆様のおかげです^^

私からの年始のご挨拶は4日以降になってしまうと思いますが
皆様良い年末年始をお過ごしくださいませm(__)m
一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ^^

※ちなみに・・・鳥居まで置いて
 本当にミニ神社にしてみました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


0 コメント:

コメントを投稿