自宅に神社w(え

2009年12月27日日曜日
26日17時くらいのSLでのクリスマス終了まで
各地を駆け巡り、大量にギフトを仕入れたカレンです、こんばんはw
(どんな挨拶・・・w)
あまりのギフトの量に年内の持ち物整理完了を断念^^;
とりあえず「服」「家具」フォルダーを作り
どっちかにもらってきたものを放り込みました~
多分もう年内は多くはINできないので
年明けにぼちぼち片付けますw

そして自宅にあったルミナリエ、
地上からは撤去して空中庭園に一部移設しました~
跡地には神社を・・・(えw





いあ、本当は神棚なんですがw
一番大きいサイズのを置いたら
ミニ神社っぽくw
門松に鏡もち、おとそで
正月の準備は完璧☆
あ~しめかざりだけどっかで探してこよう・・・

0 コメント:

コメントを投稿