セカンドライフからハイチの地震へできること。

2010年1月16日土曜日


セカンドライフ内のお店がたくさん集まって
ハイチの地震のためにチャリティをしています。
売り上げの全部が赤十字を通じてハイチの地震に寄付されるようです


The Loft, Fishy Strawberry,rbcg,,Tiny Bird,~Scribble~ ,Nushru,RunoRunoなど
多くのお店が協力しているようです。


私は神戸市民なので、ハイチの地震に胸が痛みます。
ちょっとでもできることがあればやっていきたいです。


2 コメント:

  1. ぴゅあこ さんのコメント...

    えっ。知らなかった><。
    この間TVでもやってたね・・・。
    ウチの方は今まで経験した中でイチバン大きかったのは
    しんど4だったかな・・。
    でもアレってさ、TV速報で流れるよりも体感震度は
    もっとあるよね・・・。
    最近静岡周辺の地震が多いから関東らへんが
    心配だわ><。

    2010年1月21日 21:52  

  2. カレン さんのコメント...

    ぴゅあさん

    コメントありがとうございます^^
    うんうん、私もこないだソラマメ見てて
    偶然この会場を知ったの~

    日本も地震多いものね・・・
    私は震度6が一番大きいかな。
    うんうん、関東~東海ってかなり危険って
    言われてるよね。
    あちこちの友達が心配になるよね;;
    ぴゅあさんもお気をつけて!

    2010年1月21日 23:58  

コメントを投稿