SL引きこもり継続中。

2009年10月31日土曜日
体調少しましになったけどしんどい;;
これは土日RLひきこもりだな~
・・・いつもの週末のことだけど(爆)

そしてSL引きこもりも継続中(笑)

「一時的接触を極端に避けるね、君は。
怖いのかい? ヒトと触れ合うのが。
他人を知らなければ裏切られる事も、互いに傷つく事も無い。
でも、寂しさを忘れる事もないよ。
人間は寂しさを永久になくす事はできない。
ヒトは一人だからね。
ただ忘れる事が出来るから、ヒトは生きていけるのさ。
そう、常に人間は心に痛みを感じている。
心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。
ガラスのように繊細だね? 特に君の心は」
とかEVAのカヲル君ネタで日記をしめてみるwww(意味不明w)

0 コメント:

コメントを投稿