ビューワー比較

2009年10月24日土曜日
ってほどのこともないですがw
私は普段RCとSNOWGLOBEを使ってます。

RCがかなり重くて悩んでたところ
SNOWGLOBEを発見w
・・・ってもう夏ごろにでてたんですねw
その頃SLにいなかったので
華麗にスルーしてました(爆)

SNOWGLOBEは軽くていいのですが
安定性にかけてよく落ちるところが難。
RCは最近のアップデートでだいぶ軽くなったかな?
でもSL自体がこのところ重たい気がする・・・
(私のPCのせい?)
リンデンさん、頑張って軽いビューワー作ってくださいw

ちなみになんとなく怖いので胸が揺れるビューワーは
まだ使ってません(笑)

0 コメント:

コメントを投稿